2年経っていた!

2021年7月に乳がんを告知されて、即手術してから、もう2年。
毎朝薬を飲むこと以外は、自分が病気だったことをすっかり忘れて生活できていることに感謝しかない。
放置していたこのnoteを見返しても、もはや記憶が薄くて驚く。

やめきれていなかった煙草は完全にやめ、週に数回ジョギングをしたりトレーニングしたりと運動習慣も身に付いた。
今までの人生で、今が一番健康かもしれない笑。

この2年で、公私ともに様々なことが起きた。
会社の部署を移動したり、長年の彼と別れて新しい彼とスピード婚したり、我ながら目まぐるしくて内容が濃い。

ホルモン治療はまだ続くけど、楽しく精力的に一日をしっかり使い切ってよく眠る生活を送れるように、フィジカルもメンタルも無理しないヘルシーさを大切にやっていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?