見出し画像

桜月夜にこんばんは

桜月夜にこんばんは🌸
春も慌ててやって来そうなほど、あたたかな日が続いていますね(*^^*)

ゆっくりなペースでの投稿で、みなさんに忘れられないか!?、そもそも未熟な文章で見苦しくないのか、不安なこともたくさんありますが、何事も楽しむことが一番大切だと思うので、気負わずいこうと思っています。
これからも、一期一会を大事にしながら続けますので、みなさんよろしくお願いします(*´∀`*)

今年の元旦にドキドキ💗しながら始めたnoteですが、スキをいただいたり想い溢れるコメントもいただき、やはり始めて良かったと感じています。

自己紹介は一旦 休憩し、ここ数日で嬉しかったことを綴らせていださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
先月のバレンタインに、お世話になっている男性の訪問看護師さんや訪問リハさん、ヘルパーさんへ日々の感謝を込め、キットカットと紅茶オレをプレゼントしてみたのです。
手が上手く動かず、ラッピングも不格好になってしまったのに、みなさん喜んで受け取ってくださいました\(^o^)/

そうしたら、なんとホワイトデーにお返しをいただきました♡
それぞれ性格も出ていて面白く、何よりその気持ちが本当に嬉しかったです(*´∀`*)

一夜にしてお金持ち!?
まさかのヘアアクセも(*´艸`*)

ありがとうございました ❢
物ではない、あたたかな気持ちは何にも優りますね(*˘︶˘*).。.:*♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?