見出し画像

夢から受け取ったメッセージ

満月を眺めて帰り着いて
いつもの落ち着くヘアケアと
スキンケアを済ませて
甘えんぼになってるおいっこをだっこして
いつもは飲まない紅茶を飲んで
ふと思い出した暖かいお手紙を読み返して
自分の〝思い〟について考えながら
誰に響いて欲しいか考えて始めたことを
作業しながら寝落ちてしまって

気がついたら全ての要素が盛り込まれた
不思議な不思議な
メッセージ性のある夢をみた

出てきた人は
みんなすごく心からだいすきな人たち

1番仲良しの相手にいたのは
唯一の会ったことない
憧れをたくさんもっている
最近の私の中での
理想の女性

思わずその方の〝思い〟に目を通して
最近の〝なぜ?〟を考えることと
やっていることが相手に対して
なにをプラスにして差し上げられるか
ずーっとずーっと考えてたことが
夢を通して整理されてきた

思いを語れる人になりたい

気づかせてくれたあの方に
いつか直接思いを話せるくらい
大きくなりたい
お礼を言えるくらい
折り紙のように積み重ねていきたい


2021.2.28

みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?