夢と相手と現実と。

お久しぶりです。


最近小説家という夢が薄れてきました。
と、言うのも別アプリで書いている小説のネタが
思いつかなくてスランプ状態でして…、
そんなじゃ小説家になれないかも…と。


とりあえずは高校卒業かその資格を取らなきゃ
なのだけど。
高認試験受けて大学行こうかも迷うし…、


とりあえず現役女子高校生、悩み多し。
最近寒くなってきて人肌恋しいなとか
彼氏欲しいなとか思う様になってきて…
まあ相手も出会いも無いんですけどね。


体調の悪かった中学生時代
無理してでも全日制の高校に行っていれば
もっと違う生活していたのかな。
なんて思う日もありますが
過去は変えられないので今を精一杯生きてます


皆様最近は新型コロナウイルスでもちきり
仕方が無いのですが持論を。
高校生の戯言だと思って見てください。


正直に言うと今のままでは感染拡大は
避けられないと思います。
かと言って私には防止策なんて思いつかないけど
でも、皆様、もう少し。もう少しだけ。
色々なこと我慢しませんか??
医療従事者の方が頑張ってくださっている
私達に何か出来ないのか、
出来るとすれば家から出ない事だと思うんです
勿論全く出ない、と言うのは無理です。
でももう少し、もう少しだけ。

私も遊びに行きたい気持ちは沢山です。
でも遊びに行かない為まあお金が貯まる貯まる。
節約にもなりますし…と言うのは置いといて
少しだけ待ってみませんか??

という高校生の戯言です。

皆様の幸せを願って。
これからもよろしくどーぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?