高卒認定試験勉強

お久しぶりです
そしてまた名前を変えましたゆずみかんです

高卒認定試験の日まで後約4ヶ月。
先月まではまあ1つ受かっていればいいや
ぐらいに思っていましたが、
最近勉強に本腰を入れて
学校のレポートをやったりしていたので
過去問を解く時にあ、これやったなと
思う所もあり採点すると
50には届かないものの前回やった時よりは
点数が上がっていて嬉しかったです

周りは大学や就職している中
まだ高校生な私。
焦りと不安がありましたが
今はとりあえず高認合格。
そうキッパリと決めたので
今はそんなに不安はありません。
皆より少し遅れるだけ、
そう思い勉強をしております。

自分語りばかりでごめんなさい。
でもいつか見返した時に
こんな事あったなと思えるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?