見出し画像

誰でも出来る再現性100%のSNS運用法

こんにちは、外資ちゃんです!

今回は兼ねてよりご要望いただいておりました「だれでもできるTwitter運用」について執筆しました。

皆さまもお気付きかと存じますが、今は本業一本で血の滲むような努力をして収入を増やすよりも、X(Twitter)、tiktok、インスタ等のSNSを上手に活用し、楽しみながら収入を増やすほうが遥かに簡単な時代です。

これからの10年は、本業+副業で収入の最大化を目指すことが重要になってきます。

わたしも副業で平均して月50~100万円ほど稼いでいるために、二ヶ月に一度、連休をつなげて海外に行けちゃってます!

パリ行ったり
バンコク行ったり


カタール行ったり

こんなに自由にお金が使えるのも、わたしがSNSで安定して月30~50万稼げるようになったから。

話を戻しますと、このnoteではTwitter経由での副収入を生み出すために必要な具体的アクションについてフローチャートを公開し、それを順番に一つずつクリアしていくことで目標達成、すなわち収益化できるような仕組みにしました。

一応断っておくと、初月から50万!みたいなことはまず無理ですのでご承知おき下さい。

マネタイズスタート後、初月は数万円からスタートし、二ヶ月で10万→四ヶ月目で月20万→一年弱で50万・・・と徐々にステップアップして行く形を目指します。

もちろん、つまずいてしまうこともあるかと思います。

なので、本note購入者限定特典として、XのDMでの相談を受け付けます。

是非、ご活用ください。

フローチャート通りに努力すれば、月10万は必ず達成できるようになります。

人により、時間はかかるかもしれませんが。

また、このnoteに関しては他のよくある概念だけを記載した実現可能性の低い商品とは異なり「貴方は次に何をどのようにすればいいのか。」を全て記載してます。

なので、運用途中で極力迷子にならないような仕組みとなっております。それでも万が一困ったことがあれば遠慮なくDMください。

そのための購入だと思ってもらっても結構です。

またTwitterのアルゴリズムは日々変動しているため、今も定期的に加筆しております。

過去運用にトライしてつまずいた方も救える自信があります。本気で人生を変えたい人は今日最初の一歩を踏み出して下さい。

有料かよ、と思う人はここで閉じてください。

私の数年間の努力の結晶を凝縮して伝授しようとしているわけですから当然無料では行いません。ノウハウと手順を全部書いてます。

ディズニーでもファストパスにはお金がかかります。そう最短距離をきるにはお金を払う必要があるのです!

また、人は身を切ってお金を出さないと行動しないという特性を持っています。「買ったからにはやるぞ!」と思ってほしいのです。

と言っても8900円で販売しますので、今なら飲み会2回分くらいですみます!

人生を豊かにしたい人、人生を本気で変えたい人は今日ここで一歩を踏み出してください。私が全力でサポートします。

章の構成は以下のとおりです。出し惜しみは一切しておりません。自信作です。

それでは本編でお会いしましょう!

ここから先は

15,958字 / 1画像

¥ 8,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?