見出し画像

職場の推しについて

ひっさしぶりの投稿。mioです。

投稿しなかったことに対してはもう理由も何もありません。ただnoteに書く余裕がなかっただけ。

でも、もう頭がパンクしそうなくらい色んなことがあったから整理したくてnoteを開いた。
私の頭の中、気になった方は覗いてください。

まず、ずっとnoteに書き続けていた推しについて。結論から言うと推しではなくなりました。

推しはやっぱり手に届かないのがいいと痛感。

あれから色々ありまして推しが異動になり離れ離れに。ショックを受けてるさなかに共通の同僚を通して連絡先を交換。あれよあれよという間に2人でご飯。いい雰囲気ではあった。でも違った。推しは近づいてはいけないもの。
自分の想像と違うとこがあるともう私はダメでした。

いやあんなに推しが推しが!って言っておいてほんとに申し訳ないとは思いました。でも違うんです。次に付き合うとかなにか男女であるなら私はもう結婚を考える人としか付き合いたくないんです。そこに推しは当てはまりませんでした。

だから私の推し活は終了。

そんなことを言ってる合間に新たな出会いがありまして。

職場の同期の先輩を通じて合コンがあったんです。その話をされていたのがまだ推しが推しだったときで私はその合コンにそんなに期待をしていなかったんです。

でも、推しとのご飯を経て推し活が終わったタイミングで合コンの日程がセッティングされいざ行ってみると

超絶どタイプいたんです💕︎

もうやばい。この人を私は好きになる。
会った瞬間そう感じました。

案の定自分から積極的にLINEを交換し、ご飯に行きました!まじで!かっこいいんです!
でも、なんだか不安で、、、今は少しナーバスな気持ちです。私は彼と本気で付き合いたいと思っているんですけど、実際は彼が私をどう思っているのか分からないし、という状態です。

とにかく今回のnoteは今の状況を書きなぐりました。

推しは推しでなくなった

好きな人が出来た

このふたつの出来事が私がnoteを開いていない間にあった大きな出来事です。

でも実はその他にも色々あって、、、笑

それはまた別の投稿でお話したいと思います。

私の恋愛見届けてください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?