見出し画像

近づく一歩?踏み出しかな?

こんばんは。mioです。

続いての書き置き。

なんと!遂に!職場の推しについて!1番年齢が近い先輩にお話しました!

というのも私mio、先輩方に同じ職場の他の男性をゴリ押しされてまして。くっつけたそうな感じで私と相手に接点を作ってきてました。その様子をみていた1番歳の近い先輩が2人きりになったときに

「大丈夫??ゴリ押ししちゃってるけど無理してない?」

と心配してくださって(涙)感動と気にしてくださってた嬉しさで

「実はすっごく素敵な笑顔で挨拶してくださる人がいるんです✨」

と私も話しました。
私自身は名前も知っていましたがそこまでは話さずとにかく会う度にいつも笑顔で挨拶をしてくれて嬉しいんです💕って話をしました。

そこで先輩が言ってくれた言葉がとても素敵で!先輩は私の話を聞いて

「その人の笑顔にmioさんはきゅんってしちゃったんだね!」

そう!そうなんです!きゅんってするんです!

まさに推しにきゅんってするんです!
実は朝も会っていて挨拶したら笑顔で返してくれたんです。ちょうど朝に推しを見たこともあって嬉しさMAXで私も話してしまいました。

「え〜!じゃあ今度いたら教えてね!」
「はい!すぐいいます!」

なんて話しながら外回りから帰ってきた時、
奇跡が起きたんです✨

車で外に出て駐車場に止める時いつもの場所が空いてなくて急遽空きスペースに止めたんです。そしたらなんと推しも外回りから帰ってきていたところで私たちが車を停めた場所の前に推しがいたんです!

「あ!!!!あの人です!!」
「え!あの人?!」

ついさっきまで話してた人が目の前。
もう私、大興奮 笑

車内でてんやわんやの私。「落ち着いて」と私に声をかける先輩。フロントガラスから見える推し。目が合って、にこり。

「あの笑顔です、、、、!」

声にして良かった。言霊ってあるのかな?

もう好き。声にしたい。伝えたい。

今日は推しに一歩近づけたのかなと感じました。
その後も推しとおなじ講習を受けたりととにかく今日は推しに会う機会が多すぎて私は一日中幸せでした。好きになればなるほどやっぱり彼女いるのかな?もはや結婚してるのかな?と不安にもなって。

ほんと推しがいると心が不安定でそれも楽しくて。もっと近づけたらいいなぁと思いながらこれからもお仕事がんばります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?