見出し画像

職場の推しについて

ついに!!!!!!推しと!!!!たわいもないお話を!!!!!しました!!!!!

え!ファンミーティングですか?!イケメンすぎです。死にました。

1番ペーペーの私が外にごみ捨てに行くのですが、その道中で推しを見かけました✨嬉しすぎたのですがそこは冷静に。ゴミを捨ててもう一度見れたらいいなと思い推しがいた場所を横切るとなんと推しもうしろからこっち来たんです!!!
どうしても話したくてもう私うしろ見ちゃいました🤣振り返ってにこって。ぺこりって。
そしたら「寒いですね」って話しかけてくれてちょうど温かい飲み物買ったとこでたわいもない会話しながら職場へもどりつつお話しました!もうまじで緊張して「大変だと思うので気をつけてくださいね」的なことを私言ったんです。そしたら「いやいやそっちの方が」ってお互いいやいやって言って笑いあってしまいました。死にました。半分以上もう会話覚えていません。
でもほんとに幸せです。

推しに彼女がいても私の推しであることに変わりはないので残念ではありますが推しにそれ以上は求めません。顔が見れるだけで幸せなのです。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?