ほんとにあった!いいこと!

こんばんは。mioです。

昨日の書き置きを見ていただいた方はすぐ分かると思います。そう!本当に!いいことあったんです!!!

もう朝から目白押し💕💕💕💕💕💕💕💕

①職場に行ってそうそう推しをみかける
②推しが近くまで来る
③朝礼で推しと目が合う
④推しと挨拶からのお話!
⑤推しをみかける×2
⑥仕事終わりまだいる推しと目が合い、笑顔で        会釈

もうほんっっっっとに幸せな一日だった!
しかも推しとお話した時なんて近いのなんの!
自然と笑顔になるよね!

あー!ーーーーーー!好き!

言いたい。好きって!
だっていつ死ぬか分からないもん!

次会ったら絶対今日より進歩する!
でも焦らない!でも好きって気持ちは表現する!

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?