見出し画像

54字の宴 #プレ宴 秋🎵

櫟 茉莉花さん主宰の 
#プレ宴  参加作品です。
宜しくお願いします。


暑さを言い訳にして、食べるしかなかった、夏。



なすすべも無く。どうにでもなれ。
努力放棄 (^-^;



何を見ても味が気になる秋。



飽食の果て、食べ尽くす人類の明日はどっちだ!
海said「あかんわもう在庫切れやし。ガラガラガラ」
最近いかなごも捕れなくなってきてる😭


お題に沿って一つずつひねり出しましたが、
むつかしかった~😅
ラストの〆の文にあわせて書くという、
良い練習になりました。
作品ははからずも、
食欲の秋らしくなりました。

参加させていただき、
ありがとうございます‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?