見出し画像

☽産前産後ヨガクラス☽

こちらのレッスンは
◆現役の看護師ヨガインストラクター◆
縄巻美緒(なわまきみお)による

☽産前・産後のママのための

産前産後のからだを整えること

子育てのお疲れ手放して
心身のリフレッシュ・リラクゼーション

を目的としたヨガクラス✨

未就園児のお子様のいらっしゃるママさんもお子様連れで気軽にご参加いただけます♪

\\こんな症状にお悩みママにおすすめ!//

◆産前産後の骨盤調整がしたい
◆産前産後の姿勢を整えたい
◆抱っこに伴う肩こり・腰痛を改善したい
◆運動不足の解消したい
◆体を引き締める・ダイエットしたい
◆産前産後のホルモンバランスを整えたい
◆子育て中の心身のリフレッシュ・リラクゼーションしたい!など

ヨガにはそれらのお悩みをやわらげる、解消する
女性に嬉しい効果がたくさんあります

~レッスン詳細はこちら~

【日程】毎月水曜日開催
【時間】10:00~11:30
【場所】葵区 柳町公民館 2階和室

【レッスン内容】
60分間の産前産後リカバリーヨガ+ドリンク付

【参加費】
☆単発参加☆2,500円
☆お得な4回チケット☆
 8,800円(1回あたり2,200円*有効期限2か月)
☆マットレンタル+300円(事前予約)

【お問い合わせ・お申し込み】
ヨガ教室CARNA・公式LINE

instagram・DMからも受付可能・お気軽にフォローください
ヨガ教室CARNA・公式Instagram

初めての妊娠による喜びと期待。
我が子を抱きしめた時、成長が感じられた時、
様々なシーンで喜びに満ち溢れています

ただし

リアルな生活はそれだけではなくって。。
大きな生活の変化や心境の変化はストレスを与えることもあり


母になってなお、
ママたちはこころもからだも自分をかえりみる時間もなく

気づかないうちに自分の不調を我慢していませんか?


\\産前産後ヨガクラスの60分間はママだけの時間//


ヨガのアーサナ。
深呼吸。
瞑想時間。

お子様連れでいいんです!
わたしと一緒に一緒にヨガしましょう!

✨あなたのご参加を心よりお待ちしております✨

ヨガ教室CARNA(カルナ)代表
現役看護師ヨガインストラクター 縄巻美緒





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?