見出し画像

月20万円稼ぐ!子持ちフルタイムOLの1日

おはようございます😴🐓
今日も1日頑張りましょ〜う
平日毎日更新中.ᐟ.ᐟ.ᐟ
朝8時頃にアップしてます✍🏼

さてさて、今日はわたしの平日のルーティンをお知らせします🧏🏻‍♀️

我が家は実母と同居中で、日中娘は実母にみてもらっています。
基本的な家事はかなり助けてもらっているので
少し他の方とは違う環境かもしれません..


6:30 起床 準備
7:30 出発
8:40 出社
9:00 始業(本業)
.
.
18:00 終業 (残業0)
19:00 帰宅

19:30 寝かしつけ
20:30 寝かしつけ完了
20:45 超特急でご飯
21:00 お風呂
21:30 作業開始
1:00   作業終了


平日はこんな感じで正直毎日睡眠不足です。
※平均睡眠時間5時間
たまにぶっ倒れるくらい眠くて床で寝てしまうことも多々あります。

寝かしつけをいかに早く終わらせるか
ここが毎日戦争..

最近は寝る前のルーティンを決めて
(絵本2冊読んで電気を暗くする)
寝るということをするとめちゃくちゃ早く寝るようになりました◎

寝かしつけが終わったら
10分でご飯、15分でお風呂。
とにかくタイムを決めてダラダラしないように。

お風呂からあがってゆっくりしている時間なんてありません...

そこまで時間を意識して生活するのは
正直慣れるまでしんどいかもしれませんが
やるべき事が増えてきたら
自然とそうしなければなりません..

だからこそ、自分がしたいと思えることをしなければ長続きしないのです。


どんだけ疲れていても
睡眠時間を削っても
あなたがしたいと思えることが見つかれば
最高な人生になると思います。

今日はちょっぴりわたしの私生活についてお話をしました🫧𓈒 𓂂𓏸

おすすめのノート↓

直接記入できるようになっているので便利です。
わたしも以前愛用してました。
これから目標を立てたい方、目標の立て方がわからない方におすすめです。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?