青少年文化祭ありがとうございました✨

画像1 今日は、青少年文化祭でした✨ 台風で中止の心配もありましたが、暑いくらいの天気の中で、無事に開催されました☀️
画像2 私のチームは5曲踊りました! 最初は安室奈美恵さんのHero✨
画像3 キッズは2人で毎日クライマックス♪とJUMP ♪
画像4 3曲目に最大の難関💦 映画キングダムの主題歌、ONE OK ROCKのWested Nights⭐️
画像5 これは、昨日振付が完成し、最終的なフォーメーションは、今日、全員が揃って、やっと完成したという…💦とても心配でしたが、こども達は凄い頑張りを見せてくれました。
画像6 舞台監督さんと、直前の打ち合わせで、後ろをホリゾントではなく、黒幕に変更してもらい、照明がシャープにドラマティックになったこともプラスしました。
画像7 想像以上の作品になり、スタッフさんに、メンバーに、そして衣装を作ってくださった保護者の皆さんに感謝ばかりです。
画像8 少し休憩したら、10月の舞台に向けて走ります!次は私も踊ります!こども達に負けないように頑張らなくっちゃ✨
画像9 スマホで動画撮影した中から今日の舞台の雰囲気だけ載せました🤗✨
画像10 これは中学校の美術部が階段を使って作った作品です。今日もありがとうございました💕 お疲れ様でした❣️

見に来て下さりありがとうございます。♡やコメント、フォロー、一つ一つが励みになりとても嬉しいです✨皆さんの心に届くようなnoteを綴っていきたいです(ღ˘⌣˘ღ)