見出し画像

みおの自己紹介

こんにちは!みお です。

皆さん、いつもXでポストにいいねやリプ
ありがとうございます🥰

私自身、文章を書くのは得意ではないのですが、
フォロワーさんも増えてきたし、皆さんに私の
ことをもっと知って欲しくなってきたので
自己紹介記事を書いてみようかなと思います!

※本記事は有料設定にしてますが、全文無料で読めます。
最後まで読んで投げ銭してくれる方は、是非購入
いただけたら私が大喜びして飛び跳ねますww


✡プロフィール

基本情報

  • みお

  • 大阪住み

  • 20代前半

  • 大学生

  • 身長160㎝、Eカップ

  • ひとり暮らし

名前は本名か設定かは秘密です_(_^_)_

大学はある程度知名度のあるところで、文系学部です。

今は大阪に住んでるけど、父親の仕事の都合で何度か引越してます。
住んだことがあるのは、

  • 東京

  • 兵庫

  • 大阪

  • 香川

  • 徳島

  • 海外だと中国の上海

小さい時であまり覚えてない場所もあるけど、
出身地は一応大阪ってことにしてますww

好きな男性のタイプ

  • 年上(20代後半~上は特に上限なし)

  • 話を聞いてくれる人(聞き上手)

  • とにかく甘やかしてくれる人ww

  • 夜の相性がいい人

  • ほど良くエチな人ww

少しワガママだと自分でも思うので、甘やかしてくれる人がいいなー。

嫌なこと・嫌いなモノ

  • バイト(働くことww)

  • 激辛料理(ほどよく辛いのは好き)

  • 汚い人、もの

  • チ〇凸してくる人

チ〇凸画像が一時期DMで大量に送り付けられたりしたのでDM閉じてます。
見きれないってのもあるけど、不快なことも多いので。

恋愛経験

正直恋愛経験は少ないです。。。

2024年3月時点で、付き合ったことあるのは2人。

でもそれぞれ長くお付き合いしてたので、中学生以降はずっと彼氏がいたんですよね。

前の元カレとは高校のときから付き合って約3年半続いたけど、2023年夏に別れちゃいました。

それ以降は特に出会いもなく、ひとり生活を楽しんでますww

✡どうしてXを始めたのか?

もともと別アカでXはやってたんよね。

で、X見てたら裏垢女子のアカウントがタイムラインに流れてきて、少し気になっちゃって。

自分で言うのもアレですが、これまで真面目な生活をしてきたから元カレと別れて、ちょっと経ったときに自分も自分の好きなようにしてみようと思い切ってアカウントを開設。

もともとエチ系は好きだったのと、SNSだからこそ自分をさらけ出せそうだったので。
(知り合いには絶対言えない、できないこともSNS上だとできそうで)

まあそんな感じではじめたXです。

✡工■🔞について

このアカウントに期待していることは、これですよね?ww

せっかくnoteに書くので、ある程度オープンにしちゃいますね。

好きなの体 位

やっぱり一番は正常 位。
顔を見ながらすると気分が高まるし、気持ちよくなっちゃう。
足の位置や角度を変えながら突かれると、ほんとヤバいww

他には私が上に乗るのも好き。
動いてるとこ見られるの恥ずかしいけど(/ω\)

理想の時間/回

全体だと1時間くらい。
いれてる時間は10分くらいかな。計ったことないけど。

長すぎたり激しすぎるとすぐ疲れちゃんだよね。。。

理想の回数

週3日で、1日あたり2回はしたいかな。

フォロワーさんとは最高3回したことあるww
しかも短時間でww
※そのときのXのポスト👇

S?M?どっち?

これはもうMです。ええ、ドMです。

でも痛いのは嫌いですから(/・ω・)/

ワンナイトはあり?

ありです。でもある程度みて選びますよ。

特に清潔面は気にします。

ひとりでする?

します・・・今は週3

🔞はこんな感じです。

✡みおへのQ&Aコーナー

今後、Xやnoteに質問いただけたら、ここに更新していきます。

皆さん、どんどん質問してくださいね。
(重い、答えにくいのは無しでww)

✡最後に

読みにくい部分も多かったと思うけど
ここまで読んでくれてありがとうございます🥺

以下は有料部分だけど、何もありません。
それでも投げ銭してくれる方は、是非お願いしますm(__)m

最後までありがとうございました。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?