見出し画像

セクシー展開を、入れましたよ!〜この春チャレンジしてみたこと〜

数日前に
この春チャレンジしてみたいこと、
と言う内容のハッシュタグが
あったような気がしますが
気づいたらなくなっていました😅


私は今、
学生が春休み中なので
普段より比較的
時間に余裕があります。

いまだに新年度の予定が
公表されないのは
困ったものですが😅


こういった
余裕のあるとき、
私は一つテーマを決めて
何かやることが多いです。


「ことが多い」と書いたのは
「ことにしている」というには
そうしていない時もあって
無責任だからです😆


でもとにかく
断捨離したり
チビの写真をまとめたり
普段手がつけられないところを
やっているか、


または
noteで何かすることが多いです。

例えば着物の文様について
3部作の有料記事を
書いたのは夏休み期間中。

次の夏休みには
伝統文化の有料マガジンを
作りました。

今年の8月は
ストレス解消法の企画を行ない、
お陰さまでとても素敵な記事がたくさん
集まりました。


3月は
昨年はチビの卒園&入学準備に
バタバタしていましたが、
その前の年は
恋バナ企画をやっていたんですね。

恋バナ💕
ムフフ。


はい、ワタクシ
恋バナを栄養にして
生きているものなんです。



それでこの3月は
突然、小説を書きました。


これね、
最初の設定は
「料理好きで長身の
嘘がつけない無表情オトコが
編み物好きの清楚な女の子に
振られる」だったんです。


それがね、

このオトコ、なかなかに
癖がありまして、
私が決めた設定を
どんどん打ち破って行き

何故か
イケメンで仕事が出来る
更にお金持ちの
ハイスペックな無表情オトコ、
に変貌してしまいました😅

最初に設定した
名前でさえ
変更を奴に迫られ、

それでも強制的に
振られて終わりにしましたが、
最初の設定の通りにしたのに
何この無理やり感。


最後まで読んで下さった方は
④で、は???と不自然に
思ったかもしれません。

それで
終わらせたのに
怒って大騒ぎする訳です、彼が、
脳内で。
変えろ〜、変えろ〜‼︎と。

※私は病気ではありません、多分😅

そんな訳で
続編を書きました。

迷惑大騒ぎオトコのために。

なんかすいません。
稚拙な割に長いので
読むのはご興味のある方だけで
良いですからね。


ちなみにこの
ハイスペックイケメンオトコを
主人公にすると、
恋バナにしたはずなのに
無理やりビジネスの世界に
連れて行かれて
迷惑この上ないので、
(つまり書く能力が追いつかないので)

続編は女の子視点にしました。
恋愛下手な
ドキドキハラハラの凛ちゃんです。

彼らの年齢の設定上
私にしては
な、な、なんと!
若干、の、セクシー展開を入れましたよ。
これも私の能力が足りないので
息も絶え絶えです。
③と⑤が特にヤヴァいです。

※バクゼンさん、見てますか〜?(お手振り)

更にハイスペックイケメンに
コッシーさん要素を
隠し味程度に加えました😆


最近は、
この続編ばかり書いていました。

何だかなぁ。


小説って
興味のある方が限られますし
自己満足なのに
noteに載せるのはどうかなぁ、

もちろん何度も
小説で投稿されている方は
良いと思いますが、
私は普段はあまり
書かないしなぁ、と
思ったのですが、

そもそもnoteって
好きなことを表現する場
だと思うので、

暫くこの
ハイスペックイケメン迷惑オトコも
暴れさせてみようかな、
と思います。


女の子視点で。

ちなみにもう書き上がっていて、
凛ちゃん版が①〜⑤、
最後、エピローグに1記事
海斗版で締めました。

今回は拓実に色をつけて
他の濃いキャラクターも
登場させました。


さて、私は
ハイスペック迷惑オトコ、
海斗の言いなりになったのでしょうか。


この後ポツポツと
投稿しようと思います。
稚拙でも読んで頂けたら
とっても嬉しいです。

この春は
海斗に振り回されて終わりだな😅

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。