見出し画像

相当変な話で、嫌悪感を抱かれるだろうけど。


今からすごく
変な話をします。


この話は投稿するのに
相当悩みました。
悩んで悩んで、投稿します。

当たらない、かもしれないし
そのときには、いえその前にもかなり
変人扱いされるでしょう。

そして私自身は
当たらないことを
強く願っている。


どうしたら正しいのか
分かりません。
私は私の信じた正義を
進むしかないけれど、
こちらに進んだことで
心を掻き乱される方が
出てくることでしょう。


note運営者の方から
注意喚起されるかもしれない。
アカウント削除される
かもしれない。

だから、
信じない方は信じなくていいです。
信じられない人の方が
多いと思います。


興味のない方は
ここだけ聞いて
後はお戻りください。


家の備蓄を確認してください。
お米、お水、その他しばらくの食料。
カセットコンロ。

数日の現金を用意してください。


この後かなり
変な話になります。

気持ち悪く思う方も
いらっしゃると思うので
有料というブロックを
かけさせてください。


買ってみて気持ち悪いと思ったら
返金申請して頂いて構いません。

気持ち悪い方はここで
やめてください。
スキも何もいりません。


興味がある方だけ
この先を読み進めてください。

特にスピリチュアルなことに
関心がない方、
嫌悪感を感じる方、
お読みにならないように
お願いします。

ただ、備蓄だけ確認して
現金を準備しておいてください。


ここから先は

1,091字 / 1画像

¥ 100

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。