見出し画像

TVストラテジー:トレンドフォローくんV2🌈🏄

こんにちは、miokaです😃

2月になりましたね!
最近記事の更新が少なかったので、先月Twitterでつぶやいたトレンドフォローくんの改善版をチャート共有してみようかなと思います😃

それにしにても、需要あるのかな。 (=w=)
あまりなければこのシリーズやめよ(笑)

※リンク先は公開終了した「慎重君」のURLと同じものを使用してます

ちなみに、現時点ではこんな感じで、ちょうどエントリーしたところです。


1週間くらい公開してますので、パラメータを変更して遊んでいただけると嬉しいです。(良いパラメータがあったら教えて下さい

それでは!(*´∀`)



追記:2月8日 21:00 チャート公開終了しました。

公開した1週間で5回トレードがあり、無事に終えることができました😃
ホントはもっと粘ればいい幅とれそうなところがあったのが残念

最終結果を貼ります


追記:3月5日 チャート公開から1ヶ月経過しました。
安定していて安心しました(ㆁωㆁ*)
3月は合わないようで、まだエントリーなしです。

追記:3月28日 直近の成績を更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?