生誕500日(*^▽^*)

今日ははるが生まれて500日記念‼
1年前はお座りもできなかったのに、もう元気に公園で遊べるようになった。
子どもの成長って早いなぁー。
夜ははるの好きなうどんにしようかな♪

今日は会社の部署の表彰式への出席。
私が個人で受賞したわけではなくて、所属してる部署の組織表彰(*´ω`*)

いつもより少しだけ朝ゆっくりできるので、スタバでゆっくり♪
新作のアプリコットハニーソイラテを飲みながら、街の人たちを眺める朝って気分いい(*^-^*)
街行く人たちの人間観察って大好き。

この1年、自分としては精一杯頑張って成果も出したつもりだったけど、今回の異動は叶わず。
昨日は同期の異動情報を見ながらしょんぼりしてしまった。
でも、去年望まない異動をした同期のなかには今年サプライズの栄転があったりもして。
私もまた1年頑張ってみよ‼

朝カフェで元気が出た‼
良い1日の始まりだ(*^▽^*)

表彰式のあとは、部長がランチをごちそうしてくれるって噂。
楽しみ♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?