リレーマラソン

土曜日は会社の同期でリレーマラソンの大会に出場してきました‼
大会に出るのは1年ぶり。。
8人で42.195キロなので、1人の距離は短め。
女子は3キロ、男子は6~9キロにすることに。

結果…男女混成チームで7位(*^▽^*)
一瞬1位になったので、悔しい気持ちもあるけど大満足♪
個人的にも3キロで14分48秒だったので、満足してます♪

寒いし、子どもの預け先確保しなきゃだし…って言い訳して遠ざかってたけど、本当にランニングは気持ちいい(*´ω`*)
"大会"ってゆう迫った目標がないとなかなか頑張れないので、さっそく次の大会を探してみようと思います。
次は個人で10キロかなぁ。。

普段なかなか会えない同期にもたくさん会えました。
部署が違うと仕事ではなかなか会えないし、全然違う仕事をしてる同期の話を聞くのも楽しかった(*^_^*)
職場結婚した人もいれば、仕事楽しくて仕方ない人もいれば、3月で退職して違う道を進む人もいれば、、、
いろんな人生があるんだなーって(*^-^*)
また久々に再会したときに、お互い楽しい近況報告できるといいな♪

今日からまた1週間頑張って働くぞー‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?