結婚祝い

高校時代からの友人の結婚祝いに新居にお邪魔してきました。
式は4月(*^_^*)

その子とは、入学前のオリエンテーションで出会って、入学してみたら同じクラスで出席番号順の座席も前後。
高校で一番にできたお友達でした。

高校時代は部活に全てを捧げてた友人。
普段はほんわかしてておもしろい子だけど、部活のときは真剣そのもので、その姿がすごくかっこよかった(*^_^*)
恋愛よりも部活‼ってゆう青春時代だったけど、
結婚したお相手は同じ高校の同級生。

元々友達だったけど、大学生になってからより仲良くなって恋愛に発展したみたい♪
なんだかドラマみたいで憧れる(*´ω`*)

新居に遊びにきてくれた友達と、毎回結婚式までのカウントダウンを書いたボードとともに写真を撮っているらしく♪
結婚式に参加する人の多くがきっと新居を訪れてると思うから、みんなで結婚式までのカウントダウンをして、みんなで結婚式に関わってる感じがして嬉しい(*^-^*)
友達想いで温かい二人らしい結婚式になるだろうなーって今から楽しみ‼

いろんな結婚式に参加しているけれど、どの式もそれぞれの夫婦の想いが詰まってて思い出深い♪

今日もこれから中学からの友達の結婚式‼
どんな式になるかな?
楽しんでこよーっと(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?