見出し画像

【そこの男子、見て。】ナンパ、アリな時とナシな時

ナンパ=ナシ。ありえない。無理。


ではない。
ナンパされてもついて行くことなんて全然あるし、
当然持ち帰られるし、当たり前にセェェェェェェェェくすする。

そりゃそう。女の子だもん。村村もするよ。

肌感、打率で言ったら.312(3割1分2厘)くらい。
昨年パ・リーグの首位打者の頓宮選手(オリックス)が.307なので、

あたし=ナンパ(されて持ち帰られる)界の頓宮裕真

あたし

というわけ(オリファンの皆様、本当にごめんなさい)。
※野球はあまり詳しくないのですが、これのために調べました🥲

まあそんな話は置いておき、
みんなにはこの3割に入れるようにこのnoteの内容を実践して、

ある程度持ち帰れる男

になってほしい🩷


【CM】
申し遅れました。
あたしは『あおい💜』という名前で
Twitterやってる一部上場企業に勤めるアラサーOLです。


スペックとしては158cmで痩せ型、Fカップ美脚で顔は大人の女優にいたら確実に売れてるくらいのものです👇。

ぜひ覗いってってね🙏フォローもしてね🫶


(戻ります。)

ズバリその方法は、

『脳死させて、いつの間にか状態にする』

「まあなんとなくそうだろうな」と聞こえるけど、具体的に説明できる??

今回は、その説明をしていくお💜

まず、まとめると、

①明るく、清潔感がある状態で
②適した距離感
③テンポよくプレゼンして
④リアクションさせて
⑤ハッピーエンド

の5ステップ❣️
あたしがついていっちゃった
ナンパはぜんっっぶこれ。

これが出来てないとついていかないし、逆に
これが出来てると『脳死させて、いつの間にか状態』になって、ガチの用事がない限り
ついて行ってる😆

いつのまにか状態って、要は相手にペース握られちゃって断る隙がないみたいなことね❗️


じゃあさっそく順番に解説するお🩷

①明るく、清潔感がある状態で!

「とにかく明るい綺麗くん」でいるべし。
たまにいるんだけど、自信なさげに誘ってこられても無理。
中学の合唱コンの時にみんなも言われたと思うけど、文頭と語尾はハッキリ‼️
それが出来ないと試合も始まらないと思って!

あとはなんかクールぶってるお兄ちゃんも無理。ナンパ自体カッコいいもんではないんだからカッコつけてないで底抜けに明るくフレンドリーな方がいい(フレンドリー≠馴れ馴れしいだけど)❣️

そして清潔感ね。「汚いな」と一瞬でも思ったら負け。終わり。さよなら。そのあとにランボルギーニが出てこない限りナシ。いや出てきてもナシ。

清潔感って、相手側の感じ方次第だからね。
自分ではこれでいいと思ったとしても相手側から見て「清潔じゃない」って思われたら清潔じゃないから。

女子は特に、爪と髪と肌が気になるから
しっかりケアしてね‼️

爪...必ず白いとこは2mm以下!深爪するくらいでいい!

髪...フェチにもよるけど、基本襟足が長いのは清潔感があるかって言われるとない。あと色が💩みたいな色だと臭そう(あくまで主観ね💦)。黒髪ショートに勝るものはない。あと毛量も!多すぎるとケアしてないのかなってなるから多い人は日常的にすくとGood!

肌...ゴツゴツしてたりデキものがあるとよくないよね。あと剃り残しのヒゲ!とにかくタンパク質とお風呂上がりの洗顔、化粧水と乳液はマスト!無印良品に安くていいのあるからやってなければ絶対やって!

プラスで服装と靴も気になる人は多いはず。
長くなるから割愛するけど、気になる人は聞いてね🫶

②適した距離感

ここから先は①が出来てる前提で聞いてね!
清潔で明るい人でも距離感が間違えてたら「はい、無理」ってなる。

例えばみんなもコンビニの店員さんからいきなり「この商品も買いなよ?え、買わないの?なんでよ〜!いいじゃん」とか言われたら「え?」ってなると思う。

「そんなん当たり前やろ」と聞こえますが、
あなたたち男の子の中には、ナンパで初対面で、女の子に平気でそれをやってくる人がいます。

「お姉さんお茶行かない?え、行こうよ!なんでよ〜!いいじゃん」

ほら、なんにも変わんないけど駅で聞いたことあるでしょ?ほんと腹立つのよあれ。
あんなのでついていくのはガチのビッちかヤヴァイ性◯持ちか立ち◯ぼ乞食ちゃんくらいだよ。

そういう子がお望みであればいいんだけど、
そうじゃない人が多いと思うから
これは気をつけてね。

距離感、マジ大事❗️だから。

基本的には最初は対等な関係より少し下からがベター。
「急に話しかけてごめん!びっくりしたよね。話したかったから勇気出して話しかけたんだー!」な表情と少しの申し訳なさと振る舞いで話しかけるべき(トークスクリプトはもっとすごいナンパ師たちのツイートとかみるといいからここでは割愛します)‼️

ほんとこれは大事なところだから忘れずに。
①と②が出来てるだけで一気に上位10%には入るはず😤😤😤


③テンポよくプレゼンして

ここから先は

1,100字 / 4画像

¥ 2,000

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?