見出し画像

チャーミング人間の復職記2~復職当日~

どうもこんばんは。みいです。
かましてきました!


勤務を終えて帰宅し、晩ご飯を食べたところ。
それでもなお、何かしらのライフイベントの当日にこうして記録を残せる余裕があることにびっくりしている。


今は心地よく疲れている感じ。
大きな達成感とかあるわけではなく、いつも通りな感じだった。
体が覚えていることもたくさんあって、反射的に動ける場面も思ったより多かった。

それでやっぱり難しいのが、飛ばしすぎないこと。
あれこれ気になったり手を付けたりしたいところが見えたりしたけれどぐっとこらえて。
今は自分の復帰だけに集中することと言い聞かせた。

だけどそのままだとストレスが溜まりそうなので、きっちりノートに書き出して一日を終えた。
ポジティブなことだけでなくてネガティブなこともアウトプットできてよかった。

働いている間は、家族や友人、コーチング仲間の皆さんのことなどを思い出したりしてその都度勇気を出して原動力にしていた。
今までだったら思い出すための余白もすべて注ぎ込んでいたから、その点でも成長できたかなと感じた。


とはいえ疲れてはいるので、今日はこれでおしまい。
また明日も自分らしくいこう。


疲れて眠くなりながらもとりあえずアウトプットをこの場でさせて貰えて助かります。
今日はお風呂に入って早めに寝ます!
ここまで読んでくださってありがとうございます。
ではまた明日。


#復職 #アウトプット #みい日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?