見出し画像

自分を信じる

自分を信じる
自分の中で湧き上がった感情

自分の感覚を人に合わせることで
置き去りにしないで

自分の感覚を信じることで
自分を受け容れる

捉え方も考え方も十人十色
観てる世界も人それぞれ

人に合わせる必要はないのかも
自分の感覚を信じて自分を貫くことで
自分を大切にする

わたしはこれまで周りに合わせることで
自分の感情を置き去りにしてきた

自分の感情を見ない振りしてきた
たくさん我慢してきた

自分の感情は置いてきぼり
最後は我慢していることにも氣付かない

もっと自由でいい
もっと観じたことを大切にしていい

自分を信じることで
自分の感覚を信じて自分を貫いていい

自分を置き去りにしないで
自分を大切に扱う

自分の感情を受け止めて
そうかそういう氣持ちなんだね
わかった
OK
自分の全てを受け容れる

カッコつけなくていい
カッコ悪くてもいい

完璧にできなくてもいい
誰も何も言わないよ

誰かと比較してダメ出ししているのは
他の誰でもない自分自身

自分を大切にしよう
自分を愛でよう

そのときが最高最善
人と比べる必要はない

自分が納得できればいい
自分が自分に⭕️をつけれればいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?