見出し画像

男性Vの未来を見た日。

おはようございます。みおんです。

私は昨日の11/9に「イケメンV祭」と言うイベントに参戦してきました。

写真が多く文章が少ないノートではありますが良ければお付き合い下さい。

このイベントには私の推しであるMonsterZ MATE、ひま食堂が出演すると聞き、チケットを取りました。ただ第1回のチケット販売には負けてしまったのでもう行けないかなと諦めムードで第2回を待っていたのですが会場が大きくなったとのことでなんとか一般のチケットを取れました。

そんなこんなで当日。合流予定だった方々と合流し、喋りながらグラフアートショップへ。めちゃくちゃ完売情報が出ていましたが行った時はまだ若干数品数はあったのでなんとかなったんだなと。

そしてどんどんMZMリスナーと合流しながら物販時間へ。私はMZMの2人の缶バッジが欲しかったので、出てくれと思いながら回しましたが出ず。ただ交換をしてくださった方がいたので、自引きは出来なかったけど揃えることが出来ました。

物販も終わり、少し落ち着いたところでお昼ご飯を食べに行きました。ご飯を食べながらリスナー同士の身のある話が出来てとても楽しかったです。

そしてまたHUMAX前へ。ここでもリスナー同士のお喋りが耐えなかったです。1時間、2時間くらい喋ったところでまた別のリスナーの子も合流して軽い夕飯を取り、ライブ会場に足を運びました。(その時の写真)(私は学生服の誰かです)

画像1

そんなこんなで会場へ。私は今回単番だったので一人での参戦はめちゃくちゃ怖かったです。周りの方の迷惑になったら申し訳ないなと思いながら20:00を迎えました。

画像2

画像3

フラスタが可愛い。

私も今回フラスタ出させて頂きましたが可愛いな?フラスタや注意事項でテンションが上がりつついざ開幕!と思ったら?

画像4

画像5

画像6

イケメン男子達のCMが流れた!(写真は1部)みんな知らない方と知ってる方が混じってたので後で色々見てみようと思います。

やっと始まるらと思ったら、めちゃくちゃ乙女ゲームっぽいものが始まりましたw5人にぶつかる転校初日の女の子不運すぎでは…

画像7

画像8

そしてやっと始まったイケメンV祭。コーサカのオタクということを前述して言わせてください。「座り方が可愛い」1人だけ足上げて可愛い。

画像9

さて。オタクっぷりはここまでにしておきます。私はトークの時は写真しか撮ってませんがまずは国語。イケメン俳句のコーナーです。

画像10

画像11

イケメン語を使った俳句を作るというコーナーで、放送できるのかこれはというような俳句を連発。一番まともなことを言ったタクさんが優秀者になりました。

お次はイケメンお絵描きバトル。誰が1番自画像をかけているか。クリスマスにあげるプレゼントをプレゼン込みで誰がいちばんよかったかを競います。

画像12

画像13

画像14

正直みんなどっこいどっこいな感じでしたが結果はアンジョーさんが優秀者に。

休み時間を挟み、続いては先生が変わって体育の時間、イケメン身体測定へ!

画像15

立ち幅跳びと100cmゆっくり走で優秀者を決めます。立ち幅跳びはアンジョーさんが2m31cmを飛び優勝。ゆっくり走も芸術点が高かったアンジョーさんが優秀者になりました。ゆっくり走は面白すぎて終始笑ってた。

お次は演劇、イケメンシチュエーション!

画像16

よければTwitterで演劇の動画探してみて欲しいってくらい腹筋崩壊でした。最初のお手本がお手本じゃないし白雪姫なんだっけって感じだし落ちが天才だしもうこれはなんかすごい。一応結果としては白雪姫で王子を演じて迫真の演技だったタクさんが優秀者ということに。

そんなこんなでトークは終了でした。

幕間がありライブパートに。正直楽しすぎて覚えてないのですがTwitterにいくつか動画が公開されてると思うのでそちらを参照してください。

個人的にはリブユアライフを最後に歌ったのがとても楽しかったです。

そして終了。会場にいた知り合いと駅まで行き。はるひと帰りながら家に着きました。

とても楽しかったです。その一言に尽きます。

お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?