見出し画像

2024姫嶋神社へ初詣⛩️頑張る女性を応援する神様「やりなおし神社」へ

明けましておめでとうございます

初詣に行って来ました
大阪市西淀川区に
やりなおし神社と呼ばれている
女性に人気の姫嶋神社があります

頑張る女性を応援
新しいスタートを切る方を応援する
神様だそうです

やりなおしたい事はありませんが(笑)
1年のよいスタートを切りたいと思い
行ってみました


こじんまりとした境内で
特に混雑もありませんでした
御朱印が可愛らしく
とても人気があるそうです

写真/るるぶ&more より


姫だるまみくじもかわいかったですが
私は普通のおみくじにしました(^^)

おみくじは末吉(泣)
前途多難⁉︎な内容でしたが
頑張る女性を応援してくれる神様なので
きっと大丈夫!
たぶん。。。(笑)

https://himejimajinja.wixsite.com/himejimajinja

元旦から悲しい事が続いてますが
心穏やかに過ごせる日々になりますように
そしてたくさんのしあわせが
みなさまに訪れますように。。。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?