見出し画像

【アンサー】ヨガ指導始めてから多くの先生が感じること

アンサー投稿です
その前にこちらをお読みください!

この世界は自分の波動の反映です
だから、自分が楽しく生きていて、自分を満たしていれば
キラッキラの波動が放たれるので
ヨガの先生であれば、自分を求めてくれる生徒さんが集まってきます
たくさん集まってくれるかどうかは、お金のエネルギーに対するブロックがあるからです

自分を高めてくれそうだと感じる先生は、とても落ち着いた前向きな波動を出しているのです

もう一つ大切なことは、やるべきことをしているということです
告知は大切です とても重要な行動です
自分を表現して、私のクラスに来てね!と言わなきゃ来てくれません
自分を知ってもらうことをしなければ来てくれません
行動しなければ求めることを得られない
とても大切なことですよ

Love & Peace
Love youreself first

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?