見出し画像

制作らくがき日記④特に垣根はないんだわ

モロッコ旅行中です。
今ごろ私は、サハラ砂漠の砂山で、足を取られてすっ転んでいることでしょう。

渡航前に描き殴ったイラストをゆるく更新中です。
帰国後に少し後悔するかもしれないけど、まっいっか。

作るということに色々と理由をつけたり、ジャンルによってどれがプロかアマチュアかとか考えたりするのが面倒なんですよね。

全部、私が作ってるんだから、なんでもいいじゃん…と思ってます。
無論、他の人で作品を作っている人にプロアマを問うこともナンセンスと思っています。
作品作ればみんな作家じゃ。

ではどうぞー。

サポート頂けましたら、際限なく降りかかってくる紙代と画材代に充てたいと思います。