見出し画像

2019.10.31 日報

ハッピーハロウィン!

きょうの創作

・上のイラスト

Lenovoで描いた。ペンがするするするのでなんとかしたい。

きょうの仕事

・Bおじとやりとり

結局細々した仕事は請け負うことになった。ビジネスがうまくいったらフルタイムで雇いたい!らしい。頑張ってくだされ〜!

・ジョージアの写真by一眼レフの整理

やはり一眼レフはすごいなあー!と思った。色がみたままに近い。

画像1

☝︎バトゥミの海のサンセット。不思議な霧で全ての境目がなくなったような空間、吸い込まれそうだった。ジョージア写真はどうまとめるか思案中…。

・minneの発注作業

きょうの学び

・N26への預け入れは簡単

N26はものすごく画期的な銀行。現金の預け入れもアプリでバーコードを表示して(Cash26)、提携のスーパーマーケットなどのレジでピッとしてもらって払うだけ。5分以内にチャージされたことがアプリに反映された。ヨーロッパに住む人はとりあえず持っておくべきと!思う!開設もWEB面接で完了するので、N26で銀行口座開設したおかげで携帯も住所登録もできた。ありがたい。→https://n26.com/en-eu

★開設時「mihot3030」を入れてくださるとありがたい。あなたが初使用したときに私に15EURはいるのです。🙏❤︎

総評

朝から、ゴミ出し、銀行への預け入れ、などなど、気になっていたことを片付けた。まだあるけど、明日はまだ平日だから頑張ろう〜

創作活動の糧にします!