見出し画像

2019.09.28 日報

きょうの創作

・Quotesイラスト

#HHB "I am not sure HOW, but I WILL."

「どうやるかわかんないけど、やるわ」

きょうの仕事

_(:3 」∠)_

きょうの学び

・茹でた赤いビーツは人参に似た味

友人オススメの茹でたビーツ、スーパーにころっと一つだけ売っていたので買ってみた。食べると「根っこ!」という香りが広がり、ほのかに甘い。甘いので人参っぽいと思った。Philadelphiaクリームチーズのハーブ入りを塗って食べたら美味しかった。

総評

家の修理とかをやってくれる人がいつも通り突撃訪問してきて、暖房のチェックと使用方法説明をしてくれた。前よりドイツ語わかる単語増えた気がする。道は長いが進めてはいるようだ。

創作活動の糧にします!