見出し画像

分厚い本は大好きですが

こんばんは。みおさんです。

風呂でくつろぎ過ぎて遅くなってしまった。
元気です!
頭痛はほぼ治りました。やっぱり気圧かな。肩こりが気になったので、ストレッチして長風呂してました〜。


今日やったこと
1.印刷とホチキス止め
2.ポスター配置サクッと
3.買い出し
4.図書館で本を受け取る


図書館で西欧関連の本を取り寄せてもらったのですが……

ドンッッッ

分厚い!
重たい!

ネットで概要だけ見てポチるので、サイズ感が分からないんですよね。
他に荷物がなくてよかった……
これ受け取ったのが仕事帰りでPC担いでる日だったりしたら大変でした。

連休後半も隙間隙間にインプットしていくぞ。

この記事が参加している募集

今日やったこと

よかったらサポートお願いします!