見出し画像

ルノアール

こんばんは。みおさんです。

今日やったこと
1.労働
2.通勤読書
3.ルノアール作業


本当はファミレスで作業したいなーと思ったんですよ。
最近ファミレスが好きで。

一時期はファミレスあまり行かなかったんですが、ちょっと前に久しぶりにサイゼリアに行ったら、安くておいしくて感動しましてね。そのあと姪っ子を連れてガストに行く機会もあり、ガストもメニュー充実してて楽しかったんですよ。

近場のファミレスを探したのですが、手頃な場所になく、ウロウロしてたら発見したんですよ。

喫茶室ルノアール

いいところですよね。ルノアールさん。待ち合わせ、休憩、読書にも執筆にも万能です。
ちなみに「たっぷり野菜のポテトサラダサンドウィッチ」をいただきました。大好き。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

よかったらサポートお願いします!