見出し画像

75/1095 楽しいことを楽しいと言えること。

いつの間にか、素直に楽しいと言っては良くないと思ってきたようで。

今私は仕事が楽しくて仕方ないのだけど、まぁそこそこよ、という体で話すことが多いことに気付いたとです。

仕事が楽しい、とかいうと、妬まれるとかおもっているのかもね、私。だから全開で楽しい!と言えてこなかったんだけど。

やっぱり楽しいの!
仕事の職場も楽しいの!

金曜日が楽しみでも特にないし、日曜日の夜が憂鬱なんてことは一切なくて、むしろ月曜日が楽しみで仕方ない!

多分、家族がいなければ、一日中仕事してられるだろうなと思ってしまうのよね。

ありがたいありがたい。
感謝の気持ちいっぱいに、気持ちを偽らず、楽しんで公言していこうと思うよ。

今日も楽しかったなー!

あどまーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?