見出し画像

雨でも晴れでもこの世界は私のためにある

なんつータイトル🤣

Xでは私を卑弥呼様とおっしゃってくださる
フォロワーさんがいます

というのも
私が
天気を操る卑弥呼である
とわけのわからん呟きをして
それを拾ってくださってから
ずっと卑弥呼様(他、親魏倭王とか)と呼んでくださっています

その発端となったツイート(現ポスト)が
こちら

なんでこのネタを思い出したかというと
まず
本日がひどい横殴りの雨だったこと
そして
明日は友人とのデートで
天気予報が晴れ

流石あたし
デートには晴れにしてしまうあたり
卑弥呼だなぁ
と思ったわけです

ただね
多分明日が雨だったとしても
卑弥呼だなぁ
と思えるんです

というのも
その友人と以前
東京で素敵な傘屋を見つけて一緒に入って
似たようなおしゃれな傘をお互い買ったんです

雨だったら
その傘をさせる言い訳を作るために
雨を降らせた卑弥呼
とか言っていると思います

雨でも晴れでも雪でも嵐でも
自分が卑弥呼になれる
天気を楽しめるネタが
私にはあります

それが
女王卑弥呼でいるための準備

誰にでもできることじゃないかなぁと思っています

いかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?