見出し画像

日本のアニメーターキャラクターデザインアートデザインの方に遭遇した日


画像1

懐かしく思い出させていただいた。
昨日の出来事に興奮冷めやらず
今まで子供の頃に見たアニメだったり
もう1度拝見したときに感じ方が
違うはずまたこの作品を手掛けた
多くの中で昨日目の前に現れた人物が
ひょんなきっかけでありました。
筒のような容器を探していると
申していたので
まずはご案内をしました。
そのあとこちらにはないことで
私と立ち止まり
「書道のようなものですか?」と
「いやじつは絵なんだよ」と
「引き寄せたのも、
引き寄せられたのも
君だから」だと
その筒に入っている絵を見せて
頂いた瞬間は忘れられないほど
ファンタジーの世界観です。
月曜日にその絵をある場所に
持っていくので筒を探していた。

30分くらいその方と話すことが
出来たことは奇跡です。

画像2

人生駆け抜けた方の重みある言葉
お褒めの言葉が身に沁みました。
アメリカの話しから今現状の話しなど
未来の話しもしていただき
初対面の私も引き込まれました。

画像3

画像4

画像5

画像6

昨日出会えたのですが、
わたしの名前を聞かれ
筒を再び探しに行かれました。


またお会いできたら
もっと感謝の気持ちを伝えようと思います。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。