見出し画像

ワンネス体験って本当に信じますか?

脳で理解するのでなく、ハートで感じるといことばよく聞きます。

以前スピリチュアル系の話しをさせていただきました。

子供のころからスピリチュアル系大好きで、交差点には事故が多いから

信号機があると信じたりしていた。

※鏡リュウジさんの月間誌の中でのある説明文が頭から離れない

また繰り返し事故はおきるのは、

その魂が浄化していないために、引き寄せられる場合がある。

守護霊などの存在なども気になるようになり、

スピリットガイドなどの存在を信じていたり、

この話をぼやったとした人もいたり、くだらないと思っている人は

離脱してだいじょうぶですよ。ちょっと興味のある人は

最後までご自読していただけると信じております。※押し売りなしです。

未来も過去も頭が考えただけで、存在しない

存在しているのは今現在だけなのであります。

つまり躍動する地球。

見えない次元と見える次元に統合されている世界。

パラレルワールド(別の世界(時空)を指す。並行世界、並行宇宙、並行時空)・ワンネス(単一性、同一性、一致、調和 )すべてと一体。

地球の存在のものすべてと自分が一体すること。

ハートで満ち溢れることでもある。

魂で感じることであること。直観力がそのワンネスに繋がる。

高い波動の音楽を拝聴しているとワンネスが起きる。

脳はワンネスで反応するのでなく、ハートに感じなければならない

スピリチュアルの次元にアクセスできるという。

(瞑想?一旦昏睡状態?夢)

想念や心配・思いなどが見える・・・・ハートに伝わるという

一人一人は思いが、物質的に早くなったり、遅くなったりする

宇宙への鏡になっている。

身体からエネルギーを発している。

それが感じられるようになるという。

目に見えないものは信じないと思いますが、スピリットが

ここで近くにいるようだ。付き添っている!!

小さな声が聞こえる。

スピリットと交流するということは、体験の深さが

個人的にステージがあるようだ。

心配・喜ぶ・コミュニケーションが見えてくる。

各ステージのがわからないが一度体験しているような感覚だった。

繰り返しワンネス体験をしていくと何層もあることを

時間的な矛盾があり、直線的な時間が一時的に外れてしまう。

ないコミニュケーションが見えてくる

心の視覚が重なり始め、日常の次元の上にスピリチュアルな現実が

オーバーラップして見える。ひとりひとりの波動が発する個性として

感じられ、一人一人の個性やパーソナリティの人生を波動で味わう。

ステージ3

ゆっくりと開く花、ワンネスの花 超感覚が拡張していく。

二つの重要な体験をする 

ずっと僕だと思っていた自分 すなわち自我が消えてしまう。

これがぼくだと思っていた存在が錯覚だったと気づく。

その事実を受け入り、覚悟を決める。

これは脳で理解することでなくハートで体験すること

頭でどう考えようとも心に刻まれる。まず驚いたのは情報の流れだった。

心の情報の流れは、見る情報より遥かに多い。

私とあなた あなたとわたしの存在 自分と他者は一体であり、

全身で体感する 地球上のすべての人との心がつながる。

人々の内にある悲しみ・喜び・心配・希望・期待などが

自分のこととして感じられてくる。

ハートが愛であふれ、大きな感動が始まる。

視覚が普段見えない別の層を捉える。

この時点で亡くなった人や体をもたないスピリットが見えはじめる

ステージ4

地球上のすべての一体感から、わたしと境界線のホームが完全に消え

宇宙と一体になった感覚がしてくる。五感はさらに研ぎ澄まされ、

五感を超えた感覚で新しい次元を体験する。自分が自由自在に形を変える

流体宇宙にあり、宇宙に健在して望めばどこにでもいける

この次元と別の次元を体験する 

音やイメージを振動として全身として体感する。

宇宙という素晴らしい生命 そのピュアな光 生きている光 透明で

純粋な白い光があり、宇宙の無限の愛そのすべてと一体化する 

・・・・ステージ5・・・・・

宇宙のいたるところに生命を感じられる 

意識をもった生命の活動を感じる

地球人類だけでなく、

はるか遠くの惑星に生まれた意識ある生命の活動の存在を感じられる。

その存在の美しさに感動する。宇宙のどこにいても、距離は関係なく

移動は瞬間的で、気の行くままに 無限の移動が可能になる。

ステージ5になると体に警告が響き始め、それ以上体験をし始めると

心臓が止まるぞーとたんに日常の現実に引き戻される。

気が付くと両手、両膝が地面についていて、心臓に激しい疲れを

生じる。それが何分くらい続いたかわからない。ワンネスは変化する。

時間でなく流れが中心。時間は存在しない。

いかに普段時間に支配されていた気が付いた。

過去・現在・未来は一つになる。

脳の声と魂の声 ワンネス体験で脳のパターンを観察して

少しずつわかっていったことが、脳がスイッチオフされる

ワンネス体験終わった時に脳がスイッチオンにもどるつまり

働き始めるのだ。ワンネスのどっちがさきに

スイッチオンオフされるのがわからない

一部を抜粋したものです。

ジュリアン・シャムルワさんの「ワンネスの扉」YouTubeでの倍速音で拝聴したものですが、ここで実際の本を読んでじっくりと内容を確認できると思いますが、誘導しているわけでないことをご了承ください。あくまでも

理解にするのは自分自身ですので、ご判断くださいませ。

本日は貴重な時間にお越しいただきありがとうございます。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。