見出し画像

ペッパーパーラーに偶然遭遇

東急プラザへペッパーパーラーに偶然
足が向いて
チョコプラネットに遭遇した日
店内はまだ午前中のため
空いていたのですが、
一角は、女子高生がいる賑わいに
目をやると撮影準備?
渋谷もまた未来型カフェが早々ときた
受付場所は、ペッパーくんの5体受付店員です。
注文をして入店した。


中央付近にある1体と遊ぶことができますよ
と店員さんの声!
では制限時間があり
席について、実践してみた。


地球🌏地図を見て位置を当てるテストや占い
などゲーム感覚であります。
ぴったりワッフル焼き10秒当て遊ぶに挑戦した。
なんと0.3秒ずれただけ。
褒めてもらえます。おもてなしができるペッパーくんです。


楽しんでいたら、チョコプラネットさんが
4m先に
受付付近から撮影場所に歩いていて、
目があった!!
長田さんはわたしに笑顔で会釈していただき
びっくりわたしも笑顔で会釈をしました。
テレビの拝見している通り
笑顔が絶えない方でした。
コーヒーサーバーのあたりで
説明を始めていましたね。
なんの映像なんだろう。

未来のカフェ体験した感じです。
子供から大人まで楽しめる場所でした。
今年の1月のことでありました。
まだコロナが蔓延する前でありましたので
マスクせずに店内におりました。
今現在はコロナで多少時間制限も短いかもしれないです。
整理券発行も混雑しているとある可能性あります。
指定席予約がありましたので
1時間半のみの滞在時間でした。
実際お問い合わせが必要ですね。

こちらのワッフルの種類がすごくおいしそうです。
まだ食べてないのです。
コーヒーだけいただいただけでした。
一度はこちらの店内のペッパーくんとの接客を受けること
非日常空間で、面白いですよ。


よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。