人からパワーをもらう

あきらめかけていたわたしの心に灯火がかすかに光りだした瞬間がきました。
お客様対応するたびに
どんなお客様がいらっしゃるか楽しみの一つであります。
本日のある出来事といえば
猫ちゃんの捨て猫を可愛がるある方が、心で会話するって話しから亀を冬眠させて45年生きてる。※でも亀は1000年生きる
近所の方がもう亀冬眠させたのかいというくらい、毎年楽しみにしてる和む話しをされ、「うちの亀なんだから、いいんだよ」外野がヤキモキするようだ。
葉っぱを拾い、土をかなり掘り
強制的に冬眠させるようで
かなり強引さに笑い合うことになりました。
そうこうしていたら、べつのお客様がお待ちになり、
一昨日いらっしゃったお二人でありました。
穏やかなお二人に会う前から
頭痛がしていたのですが
癒やされた瞬間が

知り合いきっかけが数十年前で
年齢11歳差のお二人から「年月は関係ないですよ!」彼女から旦那様をなくされてからこの隣の男性が現れたようでなかなかお客様からオープンマインドであります。
「二人がいかない店はもう閉店になったり、二人が現れると人が集まると」
なかなかお二人パワーがあります。
私に後押しをするようにエールを送っていただき、幸せな気分になりました。
お二人の名前を
忘れない日になりました。
私からの言葉をそのまま届けることもできて、3人で笑顔が溢れながら
お見送りさせていただきました。
こんなに人と話して
温かい気持ちと幸せをもらえるパワーを不思議と感じたことはないです。


よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。