見出し画像

ミポタイブログサワディーカー🧟‍♀️

サワディーカー。
みぽと申します。

みぽはみぽ以上に何者でもないのですが、
あえて自己紹介をしておくと

「静岡県出身で静岡大好き一人暮らしなんて到底したことのない若干27歳泣き虫パーソナルトレーナーが人生を謳歌したのち、兼ねてから人生目標としていた破茶滅茶海外進出とハプニング一人暮らしをここタイでスタートさせ、なかなか濃厚っぽい物語を常に作り続けてしまう、つまり、それが私なのです。」

(何言ってんだ

なんか破茶滅茶海外進出とハプニング一人暮らしを兼ねてから目標としていたみたいになっておりますが、好きで破茶滅茶したい訳でもハプニングにしたい訳でもありません。笑

破茶滅茶とハプニングが私のことを放っておかないみたいです。(楽しいんだけどね

とにかく、自分の身に起こったこと、タイあるある、日常的に感じたこと、あとはタイに来るきっかけ等書いていこうかなと企み中です❤️‍🔥

何卒、宜しくお願い申し上げます。(固い締め

敬具(敬具までしといたワ。拝啓ないけどな。

See u later!(アリゲーター❤️‍🔥

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?