見出し画像

近況報告

こんにちは!お久しぶりです。
前回の記事から1年ぶりですが、その間、いろんなことがあり、自分の周りの環境が大きく変わりました。
ようやく落ち着いてきたので、わたしの近況報告をさせていただきます。

わたし、義父母と3世代同居している記事を書いていましたが、今年の4月に家を建て、わたしと夫と3歳息子と3人で暮らし始めました。
同居解消したんです。
このいきさつについては、改めて別の記事で書きたいなと思っています。
なので、「およめ」という名前ではなくしたいなと、思い何にしようかなと思っていたら、息子がおよよのダンスをするのが好きだったので、「およよ」と名前を変えました。

新しい生活になって、さらにその年の8月に第二子を出産し、新たな人生のスタートというか、気分一新して今の生活を楽しんでおります。

結論から言うと、同居解消してよかった。
自分の生活と、家族の生活により注力していられるというか、、、
めっちゃいい!!
心身ともにいい影響が出てきていて、幾分か回復してきたので、またこのノートで2世帯で暮らすことがいかにハードであったかを綴っていけたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?