見出し画像

サボり明け

3連休

2日もさぼってしまった。。
うちの人の出入りがあり、その見送りや歓迎でおしゃべりが忙しくて毎日のnoteを書く間もなく爆睡していました。
短期住人のあさこさんが日曜に出発で、前々日、前日が金土だったのもあり夜遅くまでおしゃべりに明け暮れ。
あさこさんユニークな面白い人だった。ちょっと話長いけど笑
あさこさんが抜けてから、まりさんにあさこさんのモノマネをしたくて挑むも、あさこさんの独特な発言を再現できず悔しい。
また降ろせますように。笑

あさこさんと入れ違いでなほちゃんという同じ学校に通う子が入居!
フラット生活想像以上にいろんな人が入れ替わり楽しく過ごせている。
なほちゃんは語学留学でニュージーランドに来ている北海道出身の26歳。
元々はディーラーで営業していたらしく、ガッツを感じるスポーティな体育会系。
英語の勉強を頑張っていて、私も頑張ろうと刺激になります。

あさこさんの送別会となほちゃんの歓迎会でたくさん食べすぎてしっかり太ったので、昨日はヨガとウォーキング、今日は朝からハイキング。
なほちゃんが私とおんなじクラスのゆうかちゃんとお友達だったので、まりさんとなほちゃんとゆうかちゃんと4人で!
ハイキング絶景で最高でした〜

毎日アクティブで今日ももう眠い。
まりさんとアンフェアにハマっているので観てから寝る〜明日からまた学校頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?