チャイが効く

カレーがセロトニンにいいというのは効くけど、カレーをそんなに毎日たべれない。
いえに昔インドから買って帰ったチャイマサラがあってそれを飲むとだいぶ調子がいい気がする。
スパイスなんだからカレーでなくてもチャイで充分なんだろう。
それから朝ごはんを食べるというかんじなんだけど
きのうは通学日だったから、
朝はセブンのパンとコーヒー
お昼はお弁当(たけのこ煮とレンコン牛肉煮)
夜は、一枚100円だったフライを買ってしまい
アジフライとイカフライでごはん。
繊維質と生野菜が足りない!と思うけどしかたがない。
チャイのために野田琺瑯のミルクパンを買うかどうか悩んでいたけど、そのために電子レンジを使うのはちょっと嫌。
悩んだ末、ミルクパンを買った2970円、ポイント使って2600円にポイントが297円つく実質2300円。
こうやってちまちまする節約が苦手。
うつのときは細かいことが考えられないので、考えたくない。今日は誰かと話したい気分なので針に行く。
帰りにスラムダンクに行こうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?