見出し画像

10月24日

さむい。冬が来る。着る服がない。

きょうは、気功治療に行った。ここのせんせいのしょうかいで9月に秘密の神社に行ったんだった。秘密の神社っていうのは、紹介制で紹介じゃないと入れない神社。御祈祷もあるけど紹介でないとダメっていう。有名な景勝地なんだけど、敷地内は立入禁止になってる。

ここで名前を付けてもらったので、行ったら「書け」とはいわれないけれど、名前はけっこうなたいへんなもの、と言われた。そうだろうなぁ。そういう意味でお尻を叩かれている。ずっと叩かれないので自分でなんとかするしかなかったんですが、こう直接言われるとさすがに書かないとダメな気がする。そろそろ復帰できるのかな。うーん、先週は最悪に悪かったけど。

たまごを朝1個、昼2個、夜1個食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?