今週末にあったこと~後遺症治療

コロナ後遺症の治療に行ってきた。
コロナ治療のなかで今のところすごい効果がある、と思えているのはかっさです。かっさという器具を使って全身の血流を促す治療。
ネットで見かけていき始めたんだけど、
たしかに針やまっさーじも必要だし、効いていると思うんだけど
かっさに比べたらぜんぜんなんですよね。
それで久しぶりに行ってみたら、前よりおけつ(悪い血)がたまっているといわれた。それはストレスによるもので、今の職場がよくないんじゃないか。と言われた。
割と気楽な職場なんだけど、改善したほうがいいですよ、うつになりますよ
といわれた。
なので明日からいろいろ話あってみる。
どうかなーー???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?