見出し画像

2023年、ありがとうございました✨🎹

【2023年最後のレッスンが終了しました🎹✨】

この一年は特に、
オンラインレッスンで新しく全国のみなさまと
繋がることができ、
たくさんのしあわせをいただきました✨

画面の向こうから伝わってくる、
こどもたちの心や、表情、しぐさ
すべてが唯一無二の表現で

生きていることは、音楽そのもので
音とは生きていること
すなわち、波動であること
それは、オンラインでもキャッチできるし
共鳴しあうこと

などなど
私が想像していた以上の学びと世界がありました✨

この体感をいただけたのも、
一重に
レッスンにお越しくださった皆様のおかげさまです。

リアルレッスンでも

リアルならではの温かさや
鼓動や躍動感を肌で感じるレッスンを
重ねることができ

毎回毎回
しあわせでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

来年も、益々
技術もエネルギーも磨いて

生徒さんそれぞれの輝きにマッチングする
より良いレッスンをお届けできるように
精進してまいります✨

今年一年、
大変お世話になりました✨

2024年もどうぞよろしくお願いいたします☺️

皆様、良いお年をお迎えください🎍💕

ピアノレッスン stella

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?