見出し画像

目がふたつの子

今回はこちらの目玉を使って目がふたつの子を作る事にしました。

黒目だけ使う予定

鳥を作ろうかな。


カ・イ・ガ・ン!


こうなって


……………。


…………。

正面から見ると宇宙人で
横から見るとお化けに見える…
見えるんです…


羽と足を作ったらこうなりました。
やっぱり顔のバランスがおかしい気がする…

ここまで作ったので続行します。
次は色塗り。
幸せの青い鳥にしたいな。


一旦真っ黒になってもらい(笑)


分かりにくいですが…青を重ねていきます。


どんどん色を重ねて…とやっていましたが

ここから熱中してしまい、写真を撮り忘れいきなり完成になります💦

途中でやっぱり青い鳥にはならない。
と思い直し、どんどんダーク寄りに…
そしてこうなりました。







幸せの青い鳥にはならず
闇の世界からやってきた鳥さんになってしまいましたが😅ちゃんと可愛がってあげます☺️

見てくださり ありがとうございました🙇‍♀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?