見出し画像

ニスの事

ずっとニスジプシーをしています。

ベタつかない
テカらない
白くならない
コーティング力がある

この4つが叶えられるニスを探していました。

それでこちらを購入して使ってみたのですが


この4匹?に使いました



『めちゃテカるじゃないかぁ!』

『つや消しって書いてあるのに〜😒』

とふて腐れながらもコーティング力があるので
使い続ける事に。



人造鳥単眼を作る事を再開して
胴体と腕にニスを塗る時に
『残量はどのくらいかな?』と瓶を覗いてみると…
なにやら白いのが沈殿している。
『え?』

試しに混ぜて塗ってみたら…
『テカらないじゃないかぁ!』


塗って乾いた状態です。



瓶の説明を見てみると
「十分にかき混ぜて使用してください」の文字が。


おおぅ💦
ちゃんと説明を読まなかった私がバカだったよ!

ちゃんと確認しようね。私。( ̄▽ ̄;)


って事でニスジプシーは終わり。
これからもこのニスを使う事にしました( *˙ω˙*)و グッ!



テカってる4匹は…
見慣れたらこれでもいいかな と思ったので
そのままにします( ˊᵕˋ ;)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?