見出し画像

侍ジャパン、優勝おめでとう、今日のお出かけ


画像はお借りしました

侍ジャパン優勝おめでとう!
世界一、3回目?
いゃー凄い試合でしたね。
リアルタイムでは、てやんは、車で移動中に助手席で見ていました。

今日は、桜🌸を見に都内まで🚘
新宿御苑に行きたかったんですけど、
なんとなんと
今の時期は予約しないと、公園内には入れないのですね💦
皆さんご存知でしたか?
なので、
東京ドームの隣、
小石川後楽園に行ってきました。




都会のビルと桜がとても素敵でした
まだ5分咲きくらい?
池に雲が映っていてとても美しいです
左手に東京ドームが見えますか?

あっそうそう、
ほぼ毎日監視しているエレメンツ、
スト高きましたね。
おめでとうございます㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?