見出し画像

実験①【結果報告】

みなさん、こんにちは*\(^o^)/*
モルモットMです!

早速、実験①の結果報告をしていきますね!

受け取った贈り物

①普段話さない父とのテレビ電話
②金沢旅行決定
③都内引っ越し決定

まさかまさか!
ワクワクするプレゼントがたくさんで嬉しいです!

やはり意識が現実を創るのですね!
信じているのにも関わらず、感心してしまいます笑

引っ越しなんて、年始にする!と決めていたのに、
お仕事辞めちゃったしお金無いから難しいなと思っていたら彼が覚えていてくれたみたいで、、


この実験をしていると、もっともっと贈り物欲しい!もっともっと奇跡がみたい!と思ってしまいます。笑


ですがそれで良いのです!

理論でいけば、自分の出してるエネルギーが現実を創るのですから、どんどん受け取り放題なわけです✨


私になんてとてももったいない。
そんな何回も贈り物なんてもらえない。
と言ったふうに、受け取る許可を自分に出せない時はもらえないだけなんですね(^^)


だったら毎日パワフルに、今日は何もらっちゃおっかなー♪るんるん♪と鼻歌歌って、たくさんたくさんお調子者になったら良いのです*\(^o^)/*


ほんと思考(というか意識エネルギー)は現実になるが証明されちゃいましたね✨


ぜひぜひ、みなさんもやってみてください!

とっても感動と驚きがもらえるはずです!😊✨

M.M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?