見出し画像

【アルクトゥルス評議会】目覚めた人たちへの夏至のギフト∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方みなにお届けすることができるものとして考えうるものを探りながら、来るべき夏至を注意深く見守り、待っています。あなた方の多くが、私たちがあなた方に投げかけるどんなことにも準備ができていると感じていることを私たちは知っていますが、私たちはあなた方のハイヤーセルフが許すことの枠内で働く必要があり、準備できていない残りの人類を困惑させることは出来ません。ですから、私たちは交渉の席について熟慮していて、いつもどおり、私たちは準備ができている人たちにのみ接する機会を探しています。

私たちがこれまで正確さを期すことができていた方法のひとつは、小さめのポータルを使うことです。小さめのポータルは、レーザーを発射する装置のように働くのです。私たちは、あなた方が最も必要としているところに、ピンポイントの正確さでエネルギーをお届けできています。ですから、私たちは今、夏至に加えてその少し前後にあなた方みなに届けてもよいものを知るために、目覚めた集合体のハイヤーセルフとともに働いています。私たちは、あなた方の意識を拡大させて、多次元の自己に引き上げることになりそうなエネルギーをお届けしようとしています。

そのターゲットは、特にあなた方の松果体にしたいと思っています。ほとんどの方がご存知のとおり、松果体は第三の目の物質的な現れであり、第三の目によりあなた方は次元を超えて見ることができます。これは、目覚めたあなた方が現時点で間違いなく恩恵を受けると私たちが感じていることであり、あなた方が自分の周囲にいかにたくさんの助けがあるかを知る必要があるからです。自分がどれほど支援を受けているか、いかに多くの存在たちがそこにいてあなた方に愛と光を送っているかを知る必要があります。

ほとんどの人たちにとって、百聞は一見に如かずですから、いずれにせよあなた方は、来るべき夏至に向けて第三の目のチャクラのアップグレードを期待してかまいません。私たちはさらに多くのアップグレードとアクティベーションが来るようにしていて、私たちは孤独ではありません。私たちはひとつの星系のただひとつのグループであり、あなた方がアセンションの道を前進しつづけ、あなた方とともにアセンションしたいと思っている人たちをできるだけ多く助けられるよう、人類が意識レベルを上げるのを助けたいと考えています。今は、肉体に宿ること、ハート中心でいること、そして、物質的な状態で必要なレベルのサポートを受けたことのないことが多い仲間の人間のためにそこにいることをいとわない人たちにとって、悟りの黄金時代です。

その場所であなた方はみな、介入してその人たちが必要とする教師、ヒーラー、ガイドでありつづけるでしょう。それが、あなた方にお送りするギフトのすべてが究極的に目的としていることであり、あなた方がそれを正しく利用することを私たちはわかっています。あらゆるタイムラインを見下ろしてきているからであり、あなた方をとても愛して信頼しているからです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/a-june-solstice-gift-for-the-awakened-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

A June Solstice Gift for the Awakened ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。